※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

排卵後1週間で茶おりがあり、妊娠された方いますか?

着床出血について、1人目の時も生理予定日1週間前にピンクの着床出血が1回だけあり、生理が1週間遅れてるのに気付いて検査薬したらくっきりだったんですが、今回、排卵日から(排卵検査薬にて確認)1週間前生理予定日まであと6日なんですが、トイレ行ったらおりものに少量茶色っぽいものがついててあれっ?てなったんですが、ちょっと経ってその後見てみるとカピカピになってて茶おりだったのかわからなくて😅(汚くてすみません、パンツ履き変えろよ)
排卵から1週間後に少量の茶おり出て妊娠された方いますか?

コメント

kaaMam

私は生理予定日2日前に茶オリが一度あり、生理が始まるのかと様子をみていたのですが始まらず、予定日から2日後に検査薬したら陽性でした!
私の場合は生理予定日一週間前くらいからいつも尿が濃くなるので、何となく妊娠したなと感じます💦

• 悠

コメントありがとうございます!
    茶おりが生理予定日付近にくると生理かと思いますよね🙄
    勘ですかね??

• 2月6日
  • kaaMam

kaaMam

妊娠した時は、不思議ですが、何となくわなりますよねっ!!
    女の勘なのかもしれませんね😳

• 2月6日
あられちゃーーん

生理予定日ピッタリに2日間くらい少なめの生理?って思ってたら翌月生理こなくて既に8週目でした😂!!

• 悠

コメントありがとうございます!
    排卵がズレてたということですかね???

• 2月6日