※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

40代旦那 給料が少ないし借金あるのに家事をしないので腹が立ちます。4…

40代旦那 給料が少ないし借金あるのに家事をしないので腹が立ちます。

40代の旦那
現在、会社員で給料手取り21万 ボーナスなし
自営業で失敗し倒産、借金400万

家事をほぼなにもしない為イラついてます。

すること
子供のお風呂いれる、寝かしつけ
仕事から帰ってきたら子供とは楽しく遊んでいる
平日仕事休みの日に保育園の送り迎え
時々ゴミ捨てです
です。

休みの日もなにもせず部屋に引きこもっています。

子供が産まれてから夫婦仲は悪く子供のこと以外会話なし
話しかけると機嫌が悪い
〜してくれる?と頼むと機嫌が悪くなる

私もパートで月10万くらい稼いでいますが
家事と育児の分担量がおかしすぎます。

離婚はする気はありませんので
自分の気持ちを高める方法?考え方?を教えてください。

コメント

deleted user

情けないですね😓それだけ低収入で借金もあるなら
部屋に引き篭もらず副業しろって感じですね。

私なら離婚しないなら
無料で時々手伝ってくれるベビーシッターがいるだけって割り切りますね😞いないものとします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当情けないです。
    結婚したことを後悔するばかりです。私が正社員になって頑張るしかないです。
    いないものとして割り切ります。ありがとうございました。

    • 2月8日
🐻‍❄️

離婚しないなら他の方と同じくいないものとして過ごします。
話しかけても気分悪くなるだけだし、何も期待せず自分の好きなように生きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    期待しすぎはよくないですね。
    いないものとして割り切ります。
    ありがとうございました。

    • 2月9日