※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これの右したい😍今現在アンブレラカラーで上の濃い部分がめっちゃ少ない…

これの右したい😍
今現在アンブレラカラーで上の濃い部分がめっちゃ少ないです。
中のブリーチ部分全部にしてもらおうと思ってます。

こんな保護者居たら何か思いますか?
何か思われるからってやめる訳ではないですが…私と違うタイプの人はどう思うのかなーと思いまして😅

毎月美容院行ってるシングルマザーなのですが、それに対しても何か思われてますかね🤔
てか、シングルって言っても信じてもらえない謎の現象がよく起きます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は人柄と雰囲気なので、すごい嫌な風には思わないですが、
うわ!すごい髪の人いる!とは思っちゃうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一印象で「こういう人苦手…」とはならないですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ならないですよ〜!!
    明るい人なのかな?って感じです!😂

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

えー‼︎素敵😍
私も派手髪大好きなので保護者の中に居たらどこで染めたんですか🤩って聞いちゃいます笑
私の担当美容師さんも派手髪好きでママさんですが
「他人がどう思おうが関係ない‼︎好きな時に好きな色にしようよ‼︎」って言ってくれるので毎回勇気が出ます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    派手好き同士はそうなりますよね☺️
    ただ、初対面でおとなしい人は怖いとか苦手とか思ってないかな?と思ったり🤔

    他人がどう思ったり、言ってきたりしたところで我慢して茶髪程度に抑えれる性格でもないのですが😅

    • 2月6日
mama

全然良いと思います🥰
おしゃれママさんだなーと思うくらいです🫶♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いとか、苦手とか、自分とは住む世界が違う…とか…思わないですか?

    • 2月6日
  • mama

    mama

    インナーカラーならやってる人も多いですし大丈夫じゃないですかね😊
    子供にまでしてると、ちょっと自分とは感覚が違うかな…?とは思うかもしれませんが、ママさんならおしゃれ楽しんでていいなーと思います❣️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インナーカラー増えましたよね。
    でも、ここまで広範囲で、派手な色の人って、校内で私以外見たことなくて😅
    ちなみに今は鮮やかなオレンジです🍊

    そして、子供は丸坊主です🤣
    「マルコメだよー」と言って分かってくれる人が大喜びしてくれて、息子も大喜びです🤣

    • 2月6日
  • mama

    mama

    オレンジめっちゃ良いじゃないですか🥰
    お子さんにとっても若くておしゃれな自慢のママですね❣️

    男の子でしたか!そしてマルコメ絶対可愛い🥹❤️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛オレンジの母親と、マルコメの少年🤣
    すごい組み合わせですよね🤣

    • 2月6日