※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1週間で悪露について質問です。出血は通常量で、1ヶ月で終わるか不安。生理ナプキンが必要で、夫に10パック購入してもらいました。

産後1週間です。悪露について教えてください🙏

出産時の出血は普通で入院中の悪露も通常量と言われましたが、お手洗いの2回に1回は生理ナプキン変えないといけないくらいは出てきます。。

ほんとに1ヶ月で終わるのでしょうか?
出産準備で必要なものって
生理ナプキンが上位に来る気がします😂
終わる気配ないので夫に10パックくらい
買ってきてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おわります!そのうち終わるので大丈夫です。
1ヶ月もあれば落ち着いてきますよ🫶

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️
私は1ヶ月経ってもダラダラ続いていました😭
1ヶ月検診のときに先生に聞いて、使い切りビデを使ってやっっと出なくなりました💦
ナプキンほんと大量に消費しますよね😭😭

はじめてのママリ

大体1か月くらいで終わりました!

私も産後ナプキン山ほど買ってきてもらったんですが、買ってきてもらいすぎていまだに残っています😂😂😂

ひな

1ヶ月ちょい続きました!!

りーちゃん

出産おめでとうございます!
悪露は1ヶ月ぐらい続いてました!私も悪露専用ではなくて生理の多い日用のやつ大量に買ってました💦量多くてすぐ漏れちゃうので💦

ママリ

みなさま、コメントありがとうございます✨まとめての返信失礼いたします。みなさん生理用ナプキンを沢山使われたとのことで安心しました。毎日が生理2日目か3日目のような感じなのでこれ本当に終わるの?と思ってしまいましたが1ヶ月で終わると思って耐えようと思います🥺