※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月でマタニティブルーでイライラと落ち込みがあります。お母さんになれるか不安です。皆さんはどう乗り越えましたか?

妊娠5ヶ月目です。
マタニティブルーでイライラと落ち込みと涙が出てきます。
特にイライラはお腹の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちゃんとお母さんになれるのかな…
皆さんはどう乗り越えましたか?

コメント

ぴよぴよ

妊娠中って身体も心も、ものすごい変化が起きるから追いつかないですよね💦

わたしも体調の悪さに何度も心折れて、妊娠したことさえも呪ったりして😂
そんな自分にイライラしたり悲しくなったり…感情が忙しかったです🫨

でも子供を産み育てている今言えるのは、悩んで葛藤する分人間力が上がります☺️
イライラしたり、涙が出たり、笑ったり!それが人間らしくて、そんなママを間近で見せていくことが赤ちゃん(お子さん)にとっても良いことだと思いますよ💓

ちゃんとしたお母さんは、みんな目指すけどなかなかうまくいかなくって😂
でも気付けば子供といっしょに成長させてもらっていて。
最終的に自分らしいお母さんになれると信じて、わたしも頑張ってます☺️👍

はじめてのママリ🔰

妊娠したら、必ずコウノドリのドラマを2期分全部見ます👶🏻🫶