※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのつわりがつらく、嘔吐恐怖症でしんどい。早く出産したいと思っています。

3人目にして初めてのつわり経験させてもろてます。😢
13週になりますが、そろそろ落ち着くかな?と思ってた矢先リバース。
こんな事言いたくありませんがほんと鬱になりそうなくらいしんどすぎる😵‍💫嘔吐恐怖症には気持ち悪いって体調が1番嫌だからもう泣きそうになる😑早く出産してしまいたい🥹

コメント

ママリ🔰

つわりってほんと精神的に来ますよね😮‍💨
私も嘔吐恐怖症なので吐くと余計に「吐いちゃった…」って落ち込みます。
吐いたらどうしようって気持ちで常に生活するの辛い💦

でももう吐きすぎて慣れちゃったかんじ🤮
吐いたもの見たくないし匂い無理すぎて速攻流しますが笑
味も気持ち悪くてトイレットペーパーでベロ👅拭きます笑笑

初めてのママリ

わかります!
うちんちも2人ともつわり酷くて、仕事もしてたので大変でした😭しかも2人とも症状が違くてこんなに違うものなのかと思いました、

ねこ

私も3人目にして初の悪阻を経験者まじで毎日気持ち悪さと戦いながら働いてました💦
ひたすら緑茶飲んで(これしか飲めなかった)気持ち悪くなったらじゃがりこ食べてあとは岩下の新生姜をずーっと口に入れてました😱