※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

マツキヨの妊娠検査薬で陽性か不安です。12日目の検査でラインが出たが蒸発線が心配。排卵日確定で感度が気になる。

マツキヨの妊娠検査薬について

ドゥーテストが感度が良いのは知ってるんですが少しケチってしまいマツキヨの方にしました💦
排卵日確定の高温期12日目の検査で3分後このラインなのですが
蒸発線がよく出るとか信ぴょう性のクチコミを見て不安になりました😭
これは陽性でしょうか???🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😺😺

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます!!安心しました😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉妊娠してますよ🥹🤍

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます💓‪
    mkさんもご懐妊中なんですね😳
    おめでとうございます💓‪

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶🏻🩵
    一緒に頑張りましょうね😌

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も2人目検査した時マツキヨの使いました🙌
生理不順で排卵日とか分かって無かったけど、最初は真っ白で2〜3分してじわじわ線が出てきて同じような感じで陽性でしたよ☺️

• べびぽよママ

べびぽよママ

ほんとですか✨
    マツキヨからドゥーテストにやりなおしたりは特にせずそのまま診察まで行きましたか?なんか口コミ悪くてぬか喜びだったらどうしようってなってました🥲
    はじめてのママリさんもご懐妊中とのことでおめでとうございます✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初信用出来なさすぎて、ドゥーテストで試したら直ぐに反応出ました😄
    マツキヨのは時間もかかったし、線もなかなか濃ゆくなって行か無かったのですがドゥーテストは直ぐに逆転現象起きたので、不安だったらドゥーテスト1回してみてもいいかもです😊
    いい結果だといいですね💕︎

• 2月5日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます💓‪
    やっぱり1回疑いますよね🤣
    その後は何周頃に初診行かれましたか?🥺💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
    私は心拍確認までしたくて、大体で6週中頃行ったらまだ心拍確認できず2週間お預けでした🥹

• 2月5日
  • べびぽよママ

べびぽよママ

でもここで聞けて少し安心でしたのでほんとありがとうございます💓‪
    6週中頃だったらまだもう少しあるけどお預けだったんですねー😂
    私もタイミングみて受診したいと思います!✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が6週3日で確認できたから同じ時期に行ったらまだでした🥺
    最初はとにかく不安ですよね、寒いですし体に気をつけて初診まで過ごしてくださいね🥰

• 2月5日
きゃんみ〜

ドゥーテスト私はあまり合わず、マツキヨの安い方で数も多いからフライングでよく使用してました!!おめでとうございます!!

• べびぽよママ

べびぽよママ

相性もあるんですね?!うちも1人目の時はクリアブルーとドゥーテスト併用したんですが大差はなかったもののマツキヨの口コミがあまりに心配になるもので..笑
    でもその経験談為になります✨
    ありがとうございます💓😭

• 2月5日

どう見ても陽性ですよね😅

• べびぽよママ

べびぽよママ

線が出てるのはわかるんですけどマツキヨの口コミみたら分かるんですが判定の正確性が不安になってしまって😂わざわざありがとうございます🙏🥺

• 2月5日