※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

なんだか今日はお腹の調子が悪く、ちょっと下す感じの腹痛があったりし…

なんだか今日はお腹の調子が悪く、ちょっと下す感じの腹痛があったりします😣
でもトイレに行ってもそんな出るわけではなくまた横になってを繰り返していてお腹の膨満感?張り?もいつもよりあります😂

切迫とは言われていないですが、お腹が立ったりするとすぐ張るため自宅安静と言われていてできるだけ横になってます😣

旦那の両親が横に住んでいるのでご飯はお義母さんが作ってくれるし旦那が夕飯の片付け、洗濯、息子のお風呂、歯磨きなどしてくれてるのですが、仕事から帰ってくるのも早くないので帰ってきたらすぐお風呂入ってご飯食べて歯磨きしてとやすんでいる暇はありません😅

まぁ主婦はみんなそうですが旦那は今まで私がそれを全部やっていたので急にやることが増え疲れていると思います😂

今日みたいに雪が多く降ってしまうと早めに旦那も帰ってきましたが雪かきをしたりして結局いつも帰ってくる時間と同じになったり、私もいつもよりお腹の調子が悪いのでずっと横になっているだけです😣

私も臨月に入るまでは赤ちゃんのためと思っていますが旦那がはぁっとため息をついたりすると横になっているだけの自分が申し訳なく思えてきてしまいます😣

旦那も赤ちゃんのためだとわかっているし仕方ないとは思っていますがそれでも疲れはしますよね😂

息子の相手もあんまりできず息子にも我慢させています😣

早く3月にならないかなぁと毎日何回も考えますが同じような気持ちの方いますか?😣

コメント