※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃま🔰
妊活

2/2にグレード6bbの胚移植をしましたが、症状がほとんどなくて心配です。無症状でも陽性になった経験のある方、フライング検査はいつからできるか教えてください。

教えてください!
2/2にグレード6bbの胚移植をしてきました!
今日でBT3です!

あまり症状がないというか…
少しお腹がチクチクするぐらいで
あまり症状がないのですが…
無症状に近い状態でも陽性になった方いますか?

AIHのときもなにも症状がなく
かすりもしない陰性だったので、
今回も陰性なのではないかと思うと怖いです。

ネットで検索すると症状に出てるというのを
良く見かけます。
同じ経験の方々はどうてしたか?
ちなみに基礎体温はストレスになるため測っていません…

また、フライングはいつからできるかも
教えてください…(´;ω;`)?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!1/29に5AAを移植してきました。皆様が書いているようなチクチクや足の付け根の痛みや胸の張りとかBT7の今もありません。唯一現れた症状は、普段ゲップなんて出ないのになんか妙につっかえる感じがするくらいです。

フライングは生理日から使えるファストでBT3から行い、BT3.5(84時間後)からはドゥーテストでも反応しました。昨日までは結構薄かったのですが、BT7の今日はしっかり線が見えます☺️

• しちゃま🔰

しちゃま🔰

まずは妊娠おめでとうございます😊
    そして回答ありがとうございます😊
    毛玉さんもあまり症状出なかったんですね。。。それでも赤ちゃんの生命力があって妊娠できてるので羨ましい限りです(´;ω;`)
    私はさっきドゥーテストでフライングしてみたんですが真っ白でした(´;ω;`)まだまだ希望を捨てずに判定日まで過ごしてみます!
    なにかやってたこととかありますか?

• 2月6日