※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

1年弱の妊活で流産経験あり。産み分けグッズを使わずに妊娠成功。性別気になり後悔。排卵日気にせず行為。性別が気になり責める。

女の子産み分け妊活して1年弱。全く妊娠しなかったので、(1度流産)ゼリーなどなど産み分けに必要なことは何もやらずに挑んだら妊娠に至りました。排卵日も気にせず妊活しました。
妊娠できたことはとっても嬉しいですが、いろんな産み分けグッズも買ってずっと続けてきたのにまじかぁ、、、って感じで、
毎日もう少し産み分けやればよかったのかなぁとか、後悔ばかりだし、まだ妊娠初期なのに、性別が気になって仕方ないです。
排卵日だと思われる日も行為してしまってあの時の自分を責めたいです💦あぁぁ性別が気になる😭

コメント

ママリ

全くおんなじ状況だったので、コメントしました😊
ほんとに、あんなにかすりもしなかったのによりによって…😱状態ですよね⚡️

男の子も可愛いから同姓で沢山遊んでくれーって気持ちでやり過ごしてました😊

先日の検診で、確定ではないけど、女の子っぽい!と言われてかなーり動揺してます!
これで、男の子かもしれませんが笑
性別、ドキドキですね😊
せっかくきてくれた命、ご自愛くださいね♪

• せな

せな

お返事ありがとうございます✨😭
    ですよね💦授かれたことも奇跡なのに検索魔になってて毎日なぜか辛いです😭でも女の子判定もらってるのを聞いて少し楽しみになってきました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

運と、夫の精子の割合なので、女の子もありえますよ!☺️
わたしは、めちゃくちゃ産み分けしても男の子でしたので、やはり産み分けて呪い程度なんだなと思いました。
私の周りも何もしてない子のほうが女の子で同じようにピンクゼリーしてた子が男の子だったり。

• せな

せな

そうだったんですね😭
    結局2分の1ですもんね☺️
    女の子であることを祈って過ごします🙏

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日に男の子用のゼリー使って女の子だったのでまだ分からないですよ✨🥺

• せな

せな

そうだったんですね💦
    ゼリー使っても結局わかんないんですね🥺女の子羨ましくなっちゃいますが、、、😢
    性別わかるまでまだまだですが楽しみに待ってます😊

• 2月5日