※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子におすすめの玩具はありますか?実家の父と母がプレゼントしてくれるとのこと。1歳の誕生日まで我慢できず、欲しいものを指定されています。持っている玩具や好みも教えています。

8ヶ月の子におすすめの玩具ありますか👶?

実家の父と母がおもちゃをプレゼントしてくれます。
1歳の誕生日にお願いすると伝えてたのですが、
それまで我慢できないみたいで。笑
欲しいものを指定してと言われてます!

▼持っている玩具

プレイジム
エドインターの森の音楽会
リモコンのおもちゃ
スタッキングカップ
オーボール

プレイジムはもう飽きて
森の音楽会はまだハマってません!
最近はオーボールで引っ張り合いっこや
中にガーゼ入れたのをポイポイ取り出すのが好きです。
あとスタッキングカップはまだ積めないけど
凹の方に重ようとするようになりました😃

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢のおもちゃ全然遊ばないので1歳まで待ってもらいましょう🥹
サランラップの芯とかつっぱり棒とか大人から見たらゴミみたいな物で毎日遊んでました😂

下の子も1歳辺りから車を走らせたりアンパンマンに興味持ったりしました🚗

上の娘の赤ちゃんの頃のおもちゃ何個か出してて唯一10ヶ月頃からハマって毎日してるのがこれです🌱
一応対象年齢1.5歳なんですが10ヶ月位から上手にできてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミみたいなもの😂サランラップの芯、捨てたばかりです😩
    画像のおもちゃに似たやつが児童館にあって、息子も食いついてました!

• 2月6日