※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で性別未確定。18週で男の子と言われたが、その後確認できず。性別が分からないのは初めてで、同じ経験者がいるか気になる。

現在27wですが、まだ性別がわかりません(T ^ T)
いつもエコーで閉じていてはっきりわかっていないです、
18wで男の子かなと言われていたんですが、
その後の検診では見えなくて💦
生まれるまでわからなかったかたいらっしゃいますか?
上に女男女といるのでどっちでもいいんですが、男1人なので次も男だったらなあという気持ちもあります😌

こんなに性別わからないの初めてだし、エコーも毎回見えないので同じような方いるのかなと思いつぶやきましたー、!

コメント

あんころ

私も同じ週数ですが毎回お股を閉じているのでまだ確定してません💧
子宮が見えたら女の子なので次も閉じていたら聞いてみようかなと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は男の子だったらシワシワが見えてくると言っていました😂
    子宮もエコーで見れるんですね!
    私も2週間後聞いてみます🫶

    • 2月5日