※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後4日目の体重測定が楽しみです。胎盤が800g以上で双子分の大きさだったため、出血も多かったけれど、4キロの赤ちゃんを抱っこして驚きました。

産んだ時、胎盤が800グラム以上で双子分の大きさだよと言われました😅
赤ちゃんも3750で胎盤もそんなに大きいとなると、明日産後4日目で初めて体重測定があるんですが、どれだけ落ちてるか楽しみです😎😎😎笑
子も胎盤も大きかったので、出血も多かったんですが、あんな痛い思いして、血もたくさん出て、なのにすぐ次の日から4キロのベビー抱っこしてお世話して、人間ってすごいですよね😳

コメント

ひまわり🌻

胎盤すごかったですね!
赤ちゃんだけじゃなく胎盤など全てをお腹の中で大切に育てるママたちもすごいし、
産まれてすぐ、お世話するのも本当にすごいと思います!
「誰かもっと私を褒めて!!」って思ってました笑
明日の体重測定、健闘を祈ります🙏笑