※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子か女の子か戸惑っている女性がいます。男の子と女の子の特徴について悩んでいて、写真で判断してもらっています。女の子を育てる気持ちがあり、どちらでも可愛いと思っています。

男の子にも見えるし女の子に見えると言われ
戸惑っていますwwww
男の子ならこんな割れ目はないよ!とか...
女の子ならこんなシンボル見えない...など🤣
もし女の子ならこのシンボルに見えてるのは
へその緒だね!とは言われてますが💦

1人目が男の子なので女の子を育ててみたい気持ちが
あってドキドキワクワクです🤣

どちらであっても可愛いのは変わりないですが
気になって気になって仕方ないです😅

写真は
上が男の子といわれる方で
下が女の子と言われてる方です🥺

コメント

deleted user

上の写真は臍の緒な気がします🤣長すぎません?笑
女の子じゃないですかねー👧?

  • ママリ

    ママリ

    長すぎません?の一言で吹きましたwwww
    体のサイズに合ってないおチンすぎてwwww
    言われれば本当に長すぎるのでへその緒な気もしてきました🤣
    先生には男の子だね!と言われたのですが
    女の子2人のママをしてる友達にエコー見せたら、え、これは女の子じゃない?と言われて、まじ!?どっち!?ってなってます🤣

    • 2月5日
𝑘 𝑡 _

r先生に頼めばすぐわかりますよ!

はじめてのママリ🔰

下の写真も女の子の割れ目っぽくはみえないので男の子ですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    男の子ですかね?😆
    友達も、回答も女の子が男の子で分かれたので
    1ヶ月後の健診が待ち遠しいです🥹

    • 2月5日
ちはる

どっちの形が男の子かな
って思いました!
へその緒の形じゃないです🤔
下の写真も
ただタイミング的に
🐘さん映ってないだけで
割れ目に見えないですね🤔

  • ちはる

    ちはる

    どっちの形ではなく
    突起の形です😭
    間違えに今気付きました💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    息子の時は4Dエコーでしっかり見えて
    この見え方ではなかったので🥲
    男の子2人で戦いごっことかしてるのみるの
    楽しみすぎてワクワクします🤣🩷

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も男の子だと思いました👀

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    男の子2人で家破壊されそうとかビビってますが
    楽しみです🥺🩷

    • 2月5日