※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

35週で切迫入院中。陣痛心配で落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

35週になりました。
なかなかの切迫具合で入院中です。
もういつ陣痛が来てもおかしくないと言われてしまいました、、かなり落ち込んでいます。
同じような経験された方いませんか😢?

コメント

ママリ🔰

私22週から切迫でした💦
入院すすめられましたが、自宅で絶対安静を約束し、薬も1日4回飲み36週までは粘りましたが‥
赤ちゃんの頭はすぐそこにあって触れる、陣痛きても困る、子宮破裂の恐れもある(1人目帝王切開なので2人目も帝王切開予定だった)との事で予定していた38週の帝王切開までもたないのではないかとの判断で37週でうまれてもらいました💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね💦
    でも長い期間切迫で37までいけたんですね!頑張ります🥲✨

• 2月5日

私は4人目の時
子宮口が妊娠8ヶ月で
6センチ近く開いてました。
それなのに途中で退院したせいで
結果34週で早産しましたが💦

入院してて安静にしてるので
あとは気の持ちようですが
赤ちゃんに毎日何回も
出てこないでーと声かけ
ですかね😌
その効果かわかりませんが
3人目までは正産期までもちましたよー😁❤️
気の持ちようですが!!!

• ぴぴ

ぴぴ

6センチ!!
    私もいっぱいいっぱい話しかけるようにします😢面会も禁止で心細くて、もう産まれちゃうかも、ちゃんと産めるかなって気が狂いそうで、、😞

• 2月5日

退会ユーザー

面会禁止ですよねまだ💦
    私も入院してたので
    気持ちわかります😖😖

あと2週間切ってますよね🤔?
    入院中でさらに切迫となると
    長く感じると思いますが
    今のうちにゆっくりできると
    プラスに考えて乗り切ってください😖

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちょうど2週くらいです!
    お優しい言葉ありがとうございます😢パニクらずに産めるかなって不安で不安で、、考えても仕方ないのですが💭この時間を有意義に過ごせるように頑張ります🥲

• 2月5日
ママリ

長男の時27週からずっと入院してて、産まれる産まれる詐欺でしたが37週でオフして産まれました!
今回、娘は36週で産まれましたが無事に正期産で産まれた赤ちゃんと同じように退院もして元気ですよ!
多少早く産まれてしまったとしても大丈夫です!

• ぴぴ

ぴぴ

産まれる産まれる詐欺に私もなりたいです、、!元気が出るお話ありがとうございます🥲早く会いたいけど赤ちゃんが心配で、痛みに耐えられるか自分のことも心配で情けなくて😢

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ!私の友人も切迫で35週で産まれましたが、何の問題もなく元気に育ってますよ🥰
    出産は痛いは痛いですけど、正直3回経験しても既に忘れてます🤣

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😮‍💨安心できました😢
    3回も経験されてて大先輩、、✨ありがとうございます😭パニクらずに落ち着いて産みたいです😣

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期何度か切迫で入院しました。
張りが結構ひどくて、軽い陣痛の波はきてるとまで言われました💦
24時間点滴し、36w0dで退院した後は37wまで自宅安静&内服してました!
入院がほんとに嫌で病んでましたし、早く産まれちゃったらどうしようかと不安の日々でしたが、結局今38w6dで産まれる気配なしです、、😂
入院してると余計に色々考えてしまうかと思いますが、赤ちゃん信じて頑張って下さい!!
お互い無事に出産できますように🫧 ͛.*

• ぴぴ

ぴぴ

そんなパターンもあるんですね!!私はこのままなら搬送かもと言われてから10日経ちました。もっともっとお腹で育てて頑張りたいです😣💭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時も切迫で1ヶ月入院してましたがなんだかんだ39週で産まれました!
今も27週ごろから切迫で入院必要でしたが自宅で絶対安静ならと許可していただきお薬も何も飲まずにただただ横になってます😂
こんな生活を1ヶ月以上過ごしてますが短いことには変わりないけど維持してます🥲💪🏻

• ぴぴ

ぴぴ

39まで行けたんですね!今回も戦っているのですね😢私も悪化はしてないけど、、とは言われました。維持できるように頑張ります!!ありがとうございます😣

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院した時は今にも産まれてもおかしくないとか言われて毎日メンタルボロボロでした😂
    維持して37週迎えられるといいですね😭✨

• 2月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

同じようなこと言われてボロボロ状態でした😭一日一日が長いですががんばります!

• 2月6日