※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

苗字の相性を考慮して「百桃」にしました。桃の漢字が読めるか不安です。

色々と悩みましたが
【百桃】もも
と2人目を付けようと決めました😊

占いの先生にも見てもらいスッキリした気持ちでしたが
ももって読めるのか不安になってきました。

みなさん教えてください。
読めそうですか?

桃の漢字が苗字と相性が悪かったので
百を入れました。

コメント

しずく

本来は読みがだぶるので読めないですが、確信はないけれどなんとなく雰囲気でももちゃんかな?と読めます!

はじめてのママリ🔰

読みがな付いてるとなるほどとなりますが、なかったらちょっと自信ないです💦

ママリ🔰

どちらも もも と読むので
パッと読めるかと言われたら自信ないけど ももさん? 位ですが、

聞いたら違和感はないし1回で覚えられそうです☺️

ゆか

漢字の横にすぐ読み方がなければ
難読+今時ネームで深読みしちゃいそうです💦

読めるか心配でしたら読み方なしで質問してみるといいと思います🙂

ママリ

読めませんでした。
すみません💦
百にももの読み方があることを初めて知りました😅

はじめてのママリ🔰

初見だとももちゃんとは読めないと思います😂
お名前なんて読むんですか?ももです!という会話が高確率で必要だと思いますが、たいした手間ではないですし、かわいいお名前だと思います♪会話の分、すぐに覚えられそうです!

はじめてのママリ🔰

普通の読み方じゃないから読めない方もいると思います。1文字で読めるところにもうひとつついてるし、今時当て字とか変わった名前も多いので色々考えちゃいそうです💡

ママリだと最近の名前を見慣れてる人も多いから察する方多そうですが、誰でも読めるという感じでははないと思います💡