※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出たか不安で、化学流産の可能性も考えています。検査結果が薄いので心配していますが、過去の経験から血中検査で確認する予定です。

化学流産かも……フライング理解ある方のみ、長めなお話付き合ってくださるかたお願いします🙇

BT5からうっすら出て、朝イチより夕方濃くなるタイプなので朝夕と1日2回ずつフライングしてました。BT6夕とBT7朝が同じくらいで「よしよし陽性だな、頑張れ!」と思えましたが、BT8朝はうっすらで例えるならBT6朝(なんならBT5)くらいのうっすらになってて「あーーー化学流産かも…」と思ってからが検索魔……その後午後イチと夕方にして午後イチは更に薄くなり、夕方は全く出ませんでした。

化学流産か………とかなり落ち込んで昨日は暴飲暴食気味になり、今朝もうっっっすらレベルなら化学流産だよね…と思ったら、薄い中でも今までで1番濃く陽性判定出ていて…🙄🥹

今までの妊娠4回(出産2回稽留流産2回)はBT8には薄くも太めな陽性判定で、BT9は遠目でみても陽性だし検査直後の確認線と同じくらいのスピードでうっすら陽性とわかるレベルでしたが、今回は諦めてたこともあり確認線出たくらいには真っ白だったので5分くらい家事してからまた検査薬を見ました。
そしたらこの感じなので……まだ諦めなくていいのかな😭😭😭😭😭

ちなみにドゥーテスト派です!
判定日は明日のBT10で血中検査です💉
尿中HCG出づらいタイプなのかも?とも思いますが、過去判定日で血中440、380、327、410と通常値なので、薄い濃いが判定日に=しないのは理解してます。今回もそうであってほしい🥹🥹

昨日諦めてたので今までの妊娠検査薬分解してるので見づらいですが…画像は左下の塊が昨日までのと今朝のです🙇🏻‍♀️
※他のは以前のものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

BT7.8にはもっとくっきりでてたのでかなり薄いかなと思いました💦

  • 楓🌈🕊

    楓🌈🕊

    やっぱそうですよね😂💦
    私もこの状態でがっつり濃くならない限り判定日化学流産かなーと…それか本当に尿中に出づらいとかかなと…明日が待ち遠しいです🥹🥹
    コメントありがとうございました🙇‍♀

    • 2月5日
てんまま

この薄さだと着床しきっていない感じがしますね😭
期待するとショック大きいので
私だったら諦めて暴飲暴食続けちゃいます😭

  • 楓🌈🕊

    楓🌈🕊

    コメントありがとうございます✨
    ですよね〜ですよね〜😂💦
    前回2回連続で稽留流産してるので今回の状態にもう既にショック大きくて😂
    なのにフライング止まらない自分…狂ってるぜ!と思いながら、今日はなんか具合も悪くてそれまでまっっったく陰性陽性だったときの症状もないしで本当にどうなっちゃうのか…ちょっとまた夕方やってみます…苦笑
    またその報告させて下さい…笑

    • 2月5日
  • 楓🌈🕊

    楓🌈🕊

    おはようございます☀
    今判定日のため受診してますが今朝も変わらない薄い判定線なので暴飲暴食中です😜
    画像のは今朝5:15のものでチェックワンでも試してみました😂
    この薄さで血中数値どのくらいなのか気になるところです🤔

    • 2月6日
  • 楓🌈🕊

    楓🌈🕊

    何度もすみません💦
    血中22.2でした😂
    でも15以上は陽性判定で薬継続になりました🥹
    10-15%の継続率なので早めに再受診して経過をみようとなりました〜

    • 2月6日
  • てんまま

    てんまま

    受診お疲れ様です!!
    4週だとしたら、20-500ってすごい振り幅ですよね…
    まだ着床しきっていない感じなんですかね😭受精卵のど根性次第ですね…!!
    御身体お大事にしてください😍
    私も満を持して、今月末から3人目妊活します…!!

    • 2月6日