※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が最近不安定です💦保育園でトラブルが多かったり、小さい事で…

5歳の息子が最近不安定です💦保育園でトラブルが多かったり、小さい事でよく怒ります。
そしてかなりのパパっ子現象が起きており、パパは仕事が24時間勤務なので最近それも理解してきたのか
パパが家を出る前は寂しがり半泣きになる時もあります。
少し前まではママにベッタベタだったのに、最近は
「ママ嫌だ」という事もあります。
夜はひっついて寝るのですが、、。
最近寒くて、外遊びなどできていなかったので
そのせいもあるのでしょうか。
家でYouTubeばかり見せてしまう日も増えました。
怒ったりする事もたまにしてしまいます。
愛情不足なのかなぁと悩みます🥲

私はというと、自分の気晴らしが全然できてません。母親は皆さん、そうだと思うのですが。
夫が仕事が不規則なので飲みに行く予定も立てづらいし、自分の趣味もなかなかできません。
実家も、預かってくれたり泊まらしてくれるとかはないので、なかなかのんびりできる事はないです。

コメント