※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食に進んだけど、忙しくて7倍粥でストップ。2人目育児、適当になりがち?

二人目以降の方!離乳食すすんでますか?

まっっっったくすすみません😂
2回食にはなったんですが日頃の忙しさのせいで7倍粥の辺りで止まり、食材の種類もストップです🤦

2人目育児、適当になりがちですよね?😭

コメント

はらぺこあおむし

4人目、たまーーーにあげてます😂

はじめてのママリ🔰

明後日で6ヶ月ですが先週から重い腰を上げて始めました😌上の子の時は5ヶ月入ってすぐ始めたのに😂
明日から野菜もあげる予定でしたが、今日出かけててストックも作ってないし朝からやるのもバタバタするな〜と思いお粥だけにしようかなと..
量も適当だしお粥も米からじゃなくて水で溶かすだけの使って最初から手抜き&適当になってます🤣🤣

ママり

過去ですが、2人目始めたのは7ヶ月頃とかでした笑
そしてほぼベビーフードでした😂
1歳8ヶ月差の上の子も家庭保育だったので完全なるキャパオーバーでした😅

ままり

2人目以降めちゃくちゃ適当だし重たい腰を上げて6ヶ月過ぎてからあげたりあげなかったりでほんと可哀想なくらい適当でした