※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
ファッション・コスメ

福島県福島市、伊達市内で、まつげパーマのおすすめのお店があれば教え…

福島県福島市、伊達市内で、まつげパーマのおすすめのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします☺

コメント

初めてのママリ

福島市の渡利にあるマカロンというお店は去年新しく出来たところで個人的に良いなと思ってリピで通い始めました✴︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

*ayyyakaaan*さん

• 2月4日
  • *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます。お店について確認してみます☺いつも決まったスタッフさんにお願いされていますか?おすすめのスタッフさん、もしくはまつげパーマが得意なスタッフさんなど、もし情報があれば教えていただけると嬉しいです😄

• 2月4日

お返事ありがとうございます。すみません、下のほうにお返事してしまいました。お時間あるときに、見ていただけたらと思います☺

• 2月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

歴が10年の1番のベテランの方に初来店の時にしてもらいましたが丁寧で良かったです♪
    2回目来店した時は歴が2年のまだお若いスタッフさんにしてもらいましたがその方も丁寧な対応でした✨
    ホットペッパービューティーでいつも予約してるのですがスタッフさんの紹介や口コミなどもあるのでお時間ある時にご確認なさってみると安心かと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月5日

スタッフさんの紹介見てみました☺どちらの方も丁寧なスタッフさんだったんですね✨
    口コミなども確認してみてから予約してみます♪
    初めてのママリさんも丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😄

• 2月5日