※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スナックとキャバクラの違いを教えてください昨日旦那が飲みに行った時…

スナックとキャバクラの違いを教えてください

昨日旦那が飲みに行った時に、一緒に行った人がすごい酔っ払って三軒目行った後に『女の子いるとこ行きたい』って言い出したらしく、旦那は『どっちでもいいですよ』って言ってついて行ったそうです。でもお店が閉まってて結局は行かなかったそうなのですが。
ちなみに一緒に行った人は家の購入で担当だった営業の人です。
もちろん私と娘にも数回会ったことあって、昨日の旦那とその人を送って行ったのも私(娘も車に乗ってた)

旦那は基本友達少ないタイプなんですけど、その人とすごく気が合って仲良くしてます。旦那は普段は飲みに行くことはないしお酒も弱いです。でも私と知り合う前によく夜遊びしてたのは聞いていました。

旦那はスナックって言うし、スナックとキャバクラは違うって言いますが、私はその辺の仕組みとか全然知りません。

単純に、女の人がいるお店に行こうとしたってことが嫌だし、どっちでもいいと答えた旦那も誘った相手にもモヤモヤします。

皆さんは旦那がスナックに行くこと気にしないですか?

コメント

なつみ

スナックは私自身も会社の飲み会の3次会とかで連れて行かれたことが何回もあるので、女性がいるからどうこうでは気にしません☺️
タバコの臭いが付くのとお金がかかるって意味ではあんまりよく思わないですが笑

高級スナックだと美しいお姉様(40-60代)が大人の接客をしてくれてかっこいいなぁって思ったり、20代の子が多い店だと可愛い子とお話できて私も楽しかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私の中で
キャバクラ=女の子を指名して1:1でついてもらう。ボディタッチなどあり。また来てもらう(指名)ことを狙われてる
スナック=女の子もいるけど、指名とかではなくあくまでお話ができる店員さん。何杯かあげる〜とかはあるけど、1人の子に入れ込むことはない。

ってイメージです。

キャバクラはNGだし、(じゃあ私も今度ホスト行ってくるね。となる)続くようなら離婚考えますが
スナックは行ったとなるとムカつきますが、男の付き合いで仕方ない時もありそうだし 1人の子に入れ込んでないならまぁ、、と許します。

そのモヤモヤは早めに伝えたほうがいいです!!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

そこは本当に店によって様々で微妙なところなのですが、簡単に言うと本来スナックはバーと同じ飲食営業なのでカウンターごしに接客が基本で、キャバクラは風俗営業なので接待を伴います😅
スナックだと営業時間も飲食店扱いですが接待はNGになります。
キャバクラは風営法に沿っての営業が規約になります💦
私はバーもスナックもクラブも経験有りますが、結局スナックでもお客さんの横について接客してました🫢
その経験があるからか、風俗は嫌ですがお付き合いしてる人や夫が飲み屋さんに言っても何とも思わないです😂
先日夫は初めて熟女キャバクラに行ったと言っていて、私も興味津々で話を聞きました(笑)

Moony

スナックは基本的にカウンター越しに座って話しながらお酒飲む感じです!お触りはほぼ無しですね🤔
キャバはガッツリ横に座る事が多いですね…💦
中には普通にお触りする客もいますし(基本お触りNGですが、肩抱く、腰に手を回すは良くあります)
女の子の方から指名貰うためにボディタッチとかもあります💦
私的には、スナックはまぁいいかな…と思いますがキャバは嫌ですね…
スナックよりキャバの方が女の子に入れ込む人が多いし何よりかなり密着して座ったりお触りされたりするので😇

𝑘 𝑡 _

スナックで働いていましたが、正直キャバクラとあまり変わりません。

酔えば普通にベタベタ触ってくるし、女の子も売り上げのために甘えてベタベタするし、アフターももちろんします。そこからホテルに行く人もいますよ。

強いて違いを言うなら、指名するとかですかね?
スナックは指名ありません。

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    まぁキャバクラよりは安く数名で楽しくのめます

    • 2月4日