※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATALIE
ファッション・コスメ

【コスパが良いマツエクについて】マツエクにはあまり詳しくないので、…

【コスパが良いマツエクについて】
マツエクにはあまり詳しくないので、教えてください🙇🏻‍♀️

あまりお金をかけられないので、
長持ちして、できればボリュームも欲しいのですが、
何のキーワードで探せば良いでしょうか?

現在
バインドロック、ダブルフラット(今1か月くらい持っている)

次回以降、、、
パーフェクトラッシュとかLEDも持ちが良いと聞きましたが、実際どれが1番持ちが良いのでしょうか?

ボリュームラッシュでLED(こんなことできるのかわかりませんが)
こんな感じにできたら良いなぁという理想があるのですが、
実際、
「パーフェクトラッシュ」
「LED」
の持ちはバインドロックと違っていかがでしょうか?

調べたのですが、なかなか良い回答が見つからず質問しております。
たくさんのご回答お待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

らんらん

ボリュームラッシュでLEDやったことありますが1番良かったです。
けど1番高いです💦
私は1ヶ月半くらい持ちました。LEDは持ちがかなり良いです🥰
LEDは付け方がLEDライトを当てながらつけるやり方でグルーがLEDで固まるってことです。普通のグルーでつけるより水、油分に強くなるので持ちが良くなりますよん💖
バインドロックはダブルラッシュとフラットラッシュでつけるので合計3本つくことになります!濃さはダブルフラットより出ると思いますがボリュームラッシュより薄めかなって感じました。
パーフェクトラッシュはわからないですがシングルだと思うのでこの中だと1番薄そうですね🥹

• NATALIE

NATALIE

回答ありがとうございます!
    おかげさまでLEDにしてきました🌟
    ガッチリついている感じで、お風呂後に拭くときも結構安心できますね😌

教えてくださり、ありがとうございます❤️

• 2月11日