※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中で生理が遅れ、ヒスロンを飲んでいます。生理が来たら病院へ行くべきか、生理後に行くべきか迷っています。命の母ホワイトと併用しても大丈夫でしょうか。

二人目を妊活始めたら妊娠以外で初めて生理が1ヶ月以上来なくなり産婦人科に行きヒスロンを1週間分処方されました。
飲み終わったら生理くるよ〜と言われたのですが飲んだことある方何日ぐらいで来ましたか?

早く妊娠希望だったらまた病院予約してきてねと言われたのですが生理きたら行くのか生理終わったら行くのか妊活が初めてのことなので次行くタイミングがわからないです、、

あと命の母ホワイトを毎日飲んでいたのですがヒスロンと併用しない方がいいのでしょうか?
分からなかったので今のところヒスロンのみ飲んでいます。

分からないので教えてくださると助かります。

コメント

ママリ

状況にもよると思いますが
多嚢胞だったら、生理3日〜5日目に行って
卵胞育てる薬をその日から内服しますよ!

命の母との併用は分からないので病院で聞かれた方がいいかと🙇🏻‍♀️

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    多嚢胞性卵巣症候群とははっきり言われてないのですが身内にいるので、、
    エコーと血液検査で卵が多めとは言われました💦
    あとは血液検査の結果で排卵してないと言われて😭
    そうですね!聞いてみます☺️

• 2月4日