※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

休日の旦那についてです。私の旦那はお義父さんの会社で親子で働いてい…

休日の旦那についてです。
私の旦那はお義父さんの会社で親子で働いています。
娘が産まれてから転職してっていう感じです。
休みも決まっていなくて、前日とかにお義父さんから明日休みなど連絡をもらっていて不定休です。

休みの日は出かける日もあるんですが家にいると、やることないとか言って自分の部屋でパソコンで動画などを見ています。
私と娘はリビングで遊んだりYouTube見たりって感じで、
私の実家はリビングで家族みんなで過ごすのが休日って感じで、ほとんど自分の部屋に行かないみたいな家庭でした。

だから余計なのか最近、なんで同じ家にいるのに別の部屋で過ごしてるんだろうと思います。
今動画見ないといけない?と旦那に言うと、うん。と返事はれ呆れてます。

いてもいなくても変わらないな〜なんならいた方がイライラするしなんで自分ばっかり娘の相手しないといけない?って思います。

皆さんはどう思いますか?

コメント