※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が営業部署から異動したい理由は、正座が苦手でインセンティブのために戻れないから。正座が必要なら異動か転職を考えている。

旦那の手取りが低すぎて毎月赤字で収入をあげるなら営業に部署異動?するしかないんですが、旦那が入社したころ営業やっていて、自宅に訪問してっていう仕事なんですが正座を結構していて神経?やられたので今の部署に異動しました💦
営業だとインセンティブが厚いので給料は増えますが正座できないから営業には戻れない〜って言ってて。
わたしはあんまり会社のことわかりませんが決まり的に正座しないといけないならやっぱり戻れないものですかね?
部署異動か転職か考えてるみたいです🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅訪問するのであれば基本的には正座ですね😅
けど、病気であればお客様へ正直に伝えて足を崩させてもらえると思います。この後は人間性とトーク力でどうにかカバーできると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    営業戻りたくない言い訳かなと🥲

• 2月4日