※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚4年目です。1年たった時は、娘がまだ3ヶ月とかだったけど実家に預…

結婚4年目です。
1年たった時は、娘がまだ3ヶ月とかだったけど
実家に預けてランチに行きました。
その次の年から特に何もしてません。誕生日のお祝いも結婚してからありません。
私も特に欲しいものやお祝いして欲しいタイプではないので何も思わないのですが、
職場の人(40代後半)にそれはやばい!!と。
他の人にも聞いたら、みんなケーキくらいは買ってきてくれるとか、焼肉2人で行くとか、、

え、やばいんですか?😂

物欲もないんですが、今年は何かおねだりして買ってもらおうかなあ。

みなさんなら何をおねだりしますか?🙃

コメント

ちぴ

私の誕生日は三連休なので
毎年、旅行に行ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね😊😊

    • 2月4日
ゴーヤママ

私も子どもたちが生まれてからはお祝いディナーなどは一切してません!
その日を迎えたらこれからもよろしくね!くらいは言いますが特に何もなく…笑
かと言って冷めてるとかもないですし、こう言っちゃあれですが結婚当初と変わらずラブラブです!笑(結婚8年目です)
スイート10は旅行へ行きたいと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もないのも別に変じゃ無いですよね🥹🥹
    ラブラブ素敵です💓

    • 2月4日