※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

キッザニア甲子園に平日(夏休みなどの長期休暇とかでもないただの平日)…

キッザニア甲子園に平日(夏休みなどの長期休暇とかでもないただの平日)の午前の部に行ったことある方、何時ぐらいに到着する感じで行きましたか?
入場受付開始が7:30と書いてましたが、平日でもそんなに早く行く必要ありますか?

そしてお仕事体験は何個ぐらい回れましたか?
1つずつしか予約できないんですよね?

やりたいなら予約するべき人気のお仕事はどれか、比較的空いてて予約せず(次の予約までの空き時間などで)できるお仕事はどれか、とかも、教えてもらえると助かります🙇

コメント

ほのゆりか

予約は2つまでですね

ひとつの予約が遅い時間だと、もう一つの予約でしかまわれないです

ピザとか寿司とか人気の仕事はどちらかしか出来ないかも知れません

朝早く行くかどうかは、誰も分からないですが、遅いよりは早い方がたくさんの仕事が出来る事は間違い無いです