※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

児童手当も保険で返ってくるお金も預かり保育の返金分も、細かく何円?い…

児童手当も保険で返ってくるお金も預かり保育の返金分も、細かく何円?いつ手元に入るの?って、お金の事になると必死で全部自分のものにするのキモすぎる

2人分だからめっちゃ貰えるやんって喜んでるのキモすぎる
旦那が好き勝手使うお金の為に出産したんじゃないのに。オムツもミルクも子供の物はなくなってからじゃないと買ってくれないし、子供の事なんて興味もないし、可哀想で産まなければ良かった。

2人も産んでごめんなさい

コメント

えぽ

産んでごめんね。って本気で言ってないですよね?そんな風に言わずに、今いる状況が可哀想と思うなら、あなた達の為に、別れて頑張るからね‼︎って言ってあげてください。