※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳期の下着について、上は授乳ブラを着用していますが、下は普通のパンツを履いていますか?上下セットの授乳ブラはありますか?皆さんは何を着用していますか?

授乳期の下着について

上は授乳ブラを着けていますが下は普通のパンツですか?
私はいまだにマタニティショーツをはいてて、上は授乳ブラで下はマタニティショーツで
何だか色気もなにもないなーと思い、、、🤣笑

上下セットの授乳ブラとかがあるんでしょうか?
皆さんは何はかれてますか?笑

コメント

のんびりママ

私もマタニティショーツ履いてましたよ😊
おへそまで隠れるからお腹冷えなくてめちゃくちゃ重宝してました♡
夫に色気のないパンツいい加減やめて、と言われてもしばらく履いてました😂
夏になって暑くなった頃に辞めました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🤣💓
    私も旦那からいつまで履くの?って言われました🤣笑
    とりあえず今年の冬までは履くことにします!笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

楽天で上下セットの授乳ブラ見たことありますが、揃ってても色気はないかなと思いました😂
私は産後は骨盤矯正ショーツ履いてて同じく我ながら色気ないなーと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応上下セットもあるんですね!
    色気なくなりますよね😅
    旦那が可哀想で🤣笑
    これが母になるってことなんですかね🤣笑

    • 2月4日
miyabi

悪露が終わってからは普通のパンツです!
マタニティショーツの緩い感じがどうも苦手で、すぐに履かなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かにマタニティショーツ緩いですよね🤣

    • 2月4日