※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、名前診断で気になることがあるようです。悩んでいるようです。

みなさん赤ちゃんに名付ける時って名前診断とか気にしていますか?
どうしてもつけたい名前の総画が凶なのでどうしようか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしていません!
つけたい漢字から決めました。

はじめてのママリ🔰

気にせずつけました。
調べると気にしちゃうので調べもしてないです😂

はじめてのママリ🔰

我が家もあまり良くない総画でした!でもどうしてもつけたい名前だったので、気にせずつけました🥹🧡
大切に大切に考えた名前なので、今では全然気にせず過ごしてます☺️🧡

ママリ🔰

ずっとつけようと思ってた名前を試しに姓名判断したらものすごい悪いことばかり書いてて、流石に可哀想だったのでやめました😫

うに

私自身はそこまで気にしないかもですが、将来子供が、興味本位で自分で検索することってあると思うんですよね。
その時に悲しく思うかなと思い、凶とかは避けました💦

はじめてのママリ🔰

全く気にしてませんでした😂

はじめてのママリ🔰

画数で人生が左右されるなんてあり得ないと思っているので
まったく気にしてませんでした😂

may

うちは私も旦那も気にして名前を付けられているので両家の親も気にするだろうし気にして付けました!
付けたかった名前が周りとことごとく被ったので使いたい漢字を使って画数重視の名前です。
友達の画数が見事に全部凶で笑い話にしてましたが、気にしてるのかなぁ?と思ったので全部凶は避けた方がいいのかなって思いました😅

はじめてのママリ🔰

うちも調べてもいないです😂
それで「一番付けたかった名前じゃないけど」って親に思われてる名前になる方が可哀想なので💦
流派が違ったら結果も違いますし、将来自分が調べて同じ結果が出るとは思えないのでそこも気にする意味ないなと思ってます🤔

グドモモ

気にしてましたが2人目は全く気にせずつけました!🤣

はじめてのママリ🔰

私は気にしてつけましたが、友人は「大谷翔平でさえ凶やし気にせん」といってました!🥹

コアラ

友人が凶だけどつける!って姓名判断送ってきた上で言ってて、私もそこまで気にしてなかったので「いい名前だね!」って感じでしたが、家庭運が凶で家族仲が悪いみたいに書いてて‪‪💦‬
高校からの大恋愛だったし一軒家購入してたった数ヶ月で離婚して‪‪💦‬ 驚愕してます🫨

そこから子どもの姓名判断が気になってきて離婚した友人の子どもの名前姓名判断しましたが、みんな家庭運悪いです😫
まさか…って思ってしまってる自分がいます😰