※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがミルクを飲む時に首を動かすことが多くて、そのタイミングに合わせて哺乳瓶を動かすが、泣かれてしまう。なぜこんなに首が動くのか、ミルク飲ませる時間がストレス。飲ませ終わっても首が動く。

最近ミルクを飲む時右左,上下首が動きまくる
私もそれに合わせて哺乳瓶を動かすけどタイミングズレると
泣かれてしまう、お腹空いてるはずなのになんでこんなに首動くの?
ミルク飲ませる時間が苦すぎて、物凄くストレス…
飲ませ終わって縦抱きしてこの文打ってる今も首が動く動く

コメント

るな

息子も首めちゃくちゃ動きます!
はーいはいはいよく動くね〜
眠いのとお腹すいてるので戦ってるのね〜といいながらあげてます笑

  • mi

    mi

    そうですよね🤣
    私そんなに優しく言わず,飲めええって叫んでます笑笑

    • 2月4日
  • るな

    るな

    きっと私もそのうちmiさんみたいに飲めええって叫ぶ日が来ると思います笑

    • 2月4日
  • mi

    mi

    そのうち,完全に遊び飲みが始まって飲む気ないのがめっちゃ分かるようになります笑 遊ばれます🤣

    • 2月5日
  • るな

    るな

    がんばります😂

    • 2月5日