※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが一晩中泣き叫び、親は疲れ果てています。風邪はひいているが、熱はなく薬も飲ませている。何をしても泣き止まず、育児が難しいと感じています。今日の泣き方が異常で理由がわからず、困惑しています。

何やっても一晩中ギャン泣きで親は全然寝れず、イライラしまくってます。

風邪ひいてて咳コンコンしたりでそのせいもあるんだろうけど、熱はないし、風邪薬はもらって飲ませてるし。
でも以前から風邪ひいててもこんなに一晩中泣き叫ぶことなかったしこんなに寝ないことなかった。

抱っこしても添い乳してもあやしても温度調整やら音楽聞かせたり、やれることはぜんぶやった、なーにしてもウトウトしてはすぐ起きて叫ぶように泣いてを一晩中繰り返されて疲れ果てました。

なんなんだろう。育てにくい。
夜泣きはあったけど、今日みたいにこんなにひどくなかった。今日はなんなの?わからない。
でも目の前で何やってもグズグズされてほっときたいのにほっとけない。

ナースやってるので緊急性はないのはわかるけど。

クソうざすぎる。
ごめん我が子、悪口言いたくないけど無理。

コメント

もも

下の子が中耳炎になってた時、そんな感じでした!

• まぁママ

まぁママ

うちも中耳炎かなーとも思ったんです!
    田舎でして住んでる市内に赤ちゃんでみてくれる耳鼻科がなくて週明け隣の市に受診できたら、と考えてます🤣👂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も先月そんな感じの時があり、腹痛が原因でした。夜も寝ない、昼間は眠くてグズグズ泣いてて、夫婦共に数日眠れず、みんな機嫌が最悪でした。辛いですね。
早く原因が解決されますように🙏🏻

• まぁママ

まぁママ

何か原因はあるから泣いてる、ほんとそうですよね。。
    それをわかってあげられなくてうるさいからってイライラしたくないとは思っててもやっぱりまだまだダメな母親なのでちゃんと構ってやれなかったです😮‍💨🌀

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、イライラしますよ。睡眠不足は性格変えると思います。普段我慢強い旦那ももう怒鳴ってました。
    子育てって本当修行です😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

次男も何か体調悪かったらグズグズ酷くてもう寝れたもんじゃないです😇
こっちもイラーとしてしまい、この前限界で夜中一人で泣きました😂
その他にも新生児期から細切れ睡眠で本当に寝ないし置けないし泣き声大きすぎてうるさいし、ほんと育てにくいわって思いながら育児してます😇

• まぁママ

まぁママ

普通にイラっとしてしまいますよね、子どもには悪いけど😳
    思うだけなら誰にも害がないからいいだろうと思ってイライラしながら子育てしてます🙋‍♀️
    こちらは寝不足でイライラしやすい性格なのに、容赦なく元気に泣き叫ぶので、知らん知らん!しゃべってくれなきゃわからん!って旦那に押し付けました泣

• 2月4日