※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
ファッション・コスメ

我が子の療育の入園式があるみたいなのですが服装どうしようか悩んでま…

我が子の療育の入園式が
あるみたいなのですが
服装どうしようか悩んでます。

去年から保育園に行ってますが
途中入園だったので入園式はなく
フォーマル?な服を持っていません。

母に相談したら「しまむらでいいんじゃない?」
と言われ確かに喪服はしまむらで買ったし
良いかもとは感じてますが
30代前半、低身長、ポッチャリ体型
ショートヘアーでも似合う服あるのだろうか😣

買うならしまむらか
もしくはユニクロですかね?🤔

アドバイスとか頂けたら嬉しいです😣

コメント

はなぱっか(´ω`)

Honeysもフォーマルたくさんありましたよ😊
買いやすい値段だし、見に行きやすいので良いかなと思いました😊