※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
産婦人科・小児科

卵巣捻転での腹腔鏡手術を受けた方、入院費用を教えてください。急な腹痛で緊急オペ、1週間入院で費用に不安があります。

卵巣捻転で腹腔鏡手術を受けたことのある方、入院費含めて費用はどのくらいでしたか🥲?

本日急な腹痛で救急搬送、緊急オペとなり卵巣を一部摘出したのですが、1週間入院といわれ費用に怯えています。。

コメント

akane

聖路加で卵巣腫瘍摘出手術を2013年頃に行った際は医療費が15万位で、差額ベッド代等の保険が効かない部分が15万位だったと記憶しています。ご加入の健康保険組合等に限度額認定証を発行してもらえば、負担上限以上は保険適用の部分に関しては窓口で払わなくてよくなるので、手配されたら良いと思いますよ。

• akane

akane

聖路加は基本個室で差額ベッド代が嵩むのと、入院はたしか5日間でした。

• 2月4日
  • まき

まき

ありがとうございます😭やはりそのくらいかかりますよね💦限度額認定証、発行してもらおうと思います💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

2年前に急な腹痛、捻転してて緊急手術で5日間の入院で23万ぐらいでした🙇✨

• まき

まき

ありがとうございます😭ママリさんも急な手術で大変でしたね💦参考になりました!!

• 2月4日