※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日から旦那がコロナ陽性で別室で過ごしてます。旦那が二階…

愚痴です。
昨日から旦那がコロナ陽性で別室で過ごしてます。旦那が二階の寝室で私と娘が一階です。一階にはエアコンがなく、小さい暖房を付けて寝てますが寒いです。それに3時間たったら自然に消えます。

昼から喉に違和感があり咳が出始めました。熱はありません。5ヶ月の娘も日中は元気でしたが、19時に38.4度ありました。時々咳も出始めました。

私は絶対2人ともコロナだろうからもう2階で寝たい、娘のことが心配だから旦那も一緒に見ててほしいと伝えたのですが、旦那は検査してないからコロナか分からない、もし違ったら娘にコロナを移してしまうと怖いからと許可しません。旦那の言い分も分かりますが、絶対私も娘もコロナになってると思います。検査してないのも土曜で病院もやってないのにどうやってって感じです。

一階で寝るのも寒いし、布団も薄くて腰痛いし体バキバキです。娘も朝起きると布団蹴飛ばしてるので足キンキンで申し訳ないです。旦那は2階の暖房のついた温かい部屋でベットに寝ろこがってゲームやyoutube見て過ごしてるようです。すっごく腹が立ってしまいます。絶対コロナだと思うのに何なんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にしてもらったらどうですか?
旦那さんが1階。