※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で悩んでいます。

生後21日目。

最初鼻くそ気になりすぎて毎回ほじほじしちゃったり
鼻くそに血が付いてたのみて反省、もうしない。

何回かミルクあげた後に咳き込ませてしまったり
搾乳のミルクあっためすぎたり冷たすぎたりして
イヤイヤさせてしまったり

寝かしつけ下手くそすぎるし
旦那がやると割とすぐ寝るのに
私がやると1時間とか平気で起きてる。
寝かしつけというより赤ちゃんの体力無くなって
力尽きて寝る感じだし

直母拒否で搾乳器だから母乳の量もあんまりでないし
私ほんとだめなママだな
今日も咳き込ませてしまって思わず泣いてしまった
ごめんね、ごめんね下手でほんとにごめんねって
赤ちゃんに泣きながら謝ったよ
ママ向いてないな私、こんな数週間しかお世話してないのに
こんな事で泣いてしまって私育てられるのかな
自信ないな

こんなママでほんとにごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん思いの優しいママさんでお子さんはとても幸せですね☺️♡

はじめてのママリ🔰

出産で受けたダメージもまだ回復しきってない中、赤ちゃんのお世話大変ですよね💦

私も一人目の時は主さんのような事を考えて泣いちゃったりしてました。
でも、いま主さんの投稿見たら、赤ちゃんのことすごく大切に思ってるんだなぁと文章からすごく伝わりました😢💕
ママだって最初は何もかも初めての初心者だから完璧を求めなくていいんですよ!
子どもの為に悩んだり落ち込んだり、充分愛情たっぷりですてきなママです✨
私も今生後1か月の赤ちゃん育ててますが寝不足で毎日頭ボーっとしてます😂お互い無理しない程度に頑張りましょうね💕