※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が契約違反を理由に性生活を要求し、育児に疲れている主婦の悩み。

夫が正当化するなだの契約違反だの言ってきます。
結婚前に性欲が強いから同じくらいの人でないと無理と言う話は聞いていて知っていたのですが、特に頻度は決めずに結婚しました。
2人目を出産後に何度も寝不足を理由に断っていて上記のようなことを言われて、正直避妊すれば外でしてきてもいいとさえ思うようになってしまいました。
赤ちゃんがこんなに夜泣きで起きて寝不足になることなど知らなかった独身時代の自分も悪いですが、産前産後で生活環境が変わったことを正当化するなと言われても…冷める一方です。
上の子は昼寝しなければ20時には寝てくれますが、下の子は18〜19時にどうしても寝てしまうので22時に就寝です。
下の子と寝落ちすることもありますが、寝た後に子供の爪切り、保湿、残った家事、朝ご飯の下拵えなど、毎日ではないものの何かと細々したタスクがあるのに、言わないと手伝ってくれないですしね。なんなら保湿は私が毎日のように子供に「かかないよ」と言っていたら「鬱陶しいから、俺が毎日塗るしお前は黙っとけ」とか言ったくせに1日坊主です🤷‍♀️それこそ約束が違うだろ。

ママリに投稿してないで早く寝ろですよね〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝ってから言ってくれって感じですね
そんなわからず屋な人には堂々としてた方がいいですよ
じゃあ育児全部してみてって
契約違反なら
契約書にセックスは頻繁にって書いたんですかって😶
私はそれは言われてないですが
頻繁に誘われすぎていたので
夜になるのが恐怖でしたし
追い詰められてる気分でした。