※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

めちゃくちゃ愚痴です。上の子は元旦那との子で、お腹にいる子は彼氏と…


めちゃくちゃ愚痴です。

上の子は元旦那との子で、
お腹にいる子は彼氏との子供です。
籍を入れる日にちは決まっています。

今彼の家に住んでいますが
狭いので来月引越し予定です。

私は元々キャバクラで働いており、
元旦那との離婚後も働いていました。
彼は地元の人でお客さんとかではありません。
妊娠発覚した今もキャバクラで働いています。
彼にお金がないからです。
今訳あって子供は少しの間私の兄の所にいるのですが
引っ越しに伴いまた帰ってきます。
私は息子のために働いています。
でも正直もうお腹も目立ってきて、
座りっぱなしや
立ち待機の時ヒールでの立ちっぱなしきついです。
お酒も飲まないしタバコも吸いませんが副流煙も嫌です。
でも彼にお金がないので働くしかありません。
仕事行きたくない。と言うと
やめればいいじゃんと言いますが
生活費をくれる訳でもない。
やめてどうすれば??
私は24歳で彼は9個も上なのに😅
昼職をしたことがなく学歴もない。
それに加え妊娠中今から昼職探しても…と
諦めてしまいます。
この時期からでも働けるバイトありますか?💦

また、彼にも元嫁との間に子供がいて
その子供が泊まりにくる時は
私は実家に帰ります。
これって引っ越しても続くのかな?
新生児抱えて彼の子供が来るたびに
私実家に帰らないと行けないのかな?

それに加えて私が仕事でいないのをいいことに
AV見て…って
私あなたの息抜きのために仕事行ってないんですけど。
それに妊娠してからも週2.3は相手してるのに
どんだけ性欲あるんだこのおっさんは。

なんかこれなら母に頼ることにはなるけど
実家に戻っても変わらない気がする。
このおっさんいらん気がする。
でも息子も懐いてるし、
お腹の子供にもパパはいて欲しい。

考えれば考えるほど鬱😔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費については彼氏はなんで言ってるんです?
今後子供との面会についてはどうするつもりなのか話し合いもまだですか?
夜の仕事しんどいからせめて昼の仕事にしたいという相談は?
今後生活するにあっての生活費が足りないのに彼氏はどうするつもりでなんで言ってるんですか??

結婚するんですよね???
その状態ではすぐバツ2になると思いますよ😭
結婚する前にとことん詰めてください😭