※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が39度の熱が出ています。様子がおかしく、小児科に行くべきか、友達との予定をキャンセルして看病すべきか悩んでいます。

8ヶ月の娘が39度の熱が出てます。

昨日の夜中から咳がひどくて、暖房のせいかと思ってたら
朝イチの離乳食も大好きなメニューなのにオエッてしながら頑張って食べようとしてて、かわいそうだったので
今日はミルクにして様子見てたら変な時間に寝出したり様子がおかしいです。身体中もすごく暑いです。

様子を見るべきですか?すぐ小児科行った方がいいのでしょうか😢明日は産後初めて旦那に娘を預けて友達とお食事に行く予定あるのですが、行かないで母親として家で看病するべきですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科に電話。
多分ですが、すぐ来てと
言われそうです。

わたしはその月例では流石に看病します。

はじめてのママリ🔰

熱があると、
寝る時間は長くなりますね🤔

ミルク飲めてて、
起きてる時ご機嫌なら
旦那に任せて
私なら明日行っちゃいますね。。

病院は
念の為今日いっておきます。