※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに毎日お菓子をあげるのは良くないですか?赤ちゃんのお菓子の与え方についての相談です。

10ヶ月の息子なのですが、
毎日お菓子(ボーロ数個orハイハイン2枚)
ほどあげています。

毎日お菓子ってあげないほうがいいですかね?
ご飯は本に載ってる程の量を残さずしっかり食べてます。

皆さんは赤ちゃんのお菓子隔日とかですか?毎日あげてますか?

お菓子は何食べさせてますか?

コメント

mamarin

迷いますよねー
うちも結構しっかり食べるので、毎日決まってはあげてないです。
外出先でグズった時とか昼ごはんの量がちょっと少なかったかな?って時におこめぼうをあげてます😅
グズった時とかにあげんのってどうなんだろ?と思いながらも大人しくしてくれるのであげちゃってます😓

• mamarin

mamarin

ハイハインも前にあげてたんですけど、エジソンママのおこめぼうはお米100%で出来てるので罪悪感が少ないので、そっちにしました😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ぐずった時とご飯少ない時ですね✨
    お米棒聞いた事ありますが買った事ないので探してみます\( ´꒳`)/

• 2月3日
すー

用意してた離乳食が少なかったかなという時にあげてました。まだおやつは特に必要な時期じゃないので、食べるとついついあげたくなっちゃおますがたまにの方が良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつ必要な時期じゃないのですね😱
    たまにあげるようにします✨

• 2月3日