※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

エラボトックスを打ってみたいのですが、笑うとエラ周りのほっぺがぷに…

エラボトックスを打ってみたいのですが、
笑うとエラ周りのほっぺがぷにっと出てきてエラが張ってるように見えて悩みです。実際めちゃめちゃエラ張ってるわけではないです💦笑わないと全く気にならないですが。エラボトックスは筋肉に打つみたいですが、私の場合ほっぺ肉が盛り上がるのでエラボトックスと関係ないのかな?と思ったり。ボトックス打ってこのお肉なくなったりしますか??

コメント

ママリ

エラボトは定期的にうってます☺️
私は全然そのようなことにはならないです。
食いしばりが酷く筋肉で顔がデカくなるタイプだったのでエラボトは効果絶大でした!
医師や看護師でないので間違ってるかもしれませんが、お写真拝見した限りでは脂肪のタイプなのじゃないかなとおもいました!

エラボト脂肪には意味ないですもんね😭
バッカルファットとかのほうが効果ありそうですね!

はじめてのママリ

ボトックスは咬筋を痩せさせることで小顔効果を得るものなので顔の肉自体がなくなるものではないです💦なので咬筋が発達している人ほど効果は感じやすいと思います🤔
お写真では頬のお肉がしっかりあるように見えるので気になられている赤線の部分を無くしたい場合は脂肪吸引+糸リフト、咬筋が発達してるならエラボトも追加、、、といった感じかな?と思います!