※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーる
ファッション・コスメ

ちゃんとブラジャーしてますか?1人目の産後からずっとカップ付きキャミ…

ちゃんとブラジャーしてますか?
1人目の産後からずっとカップ付きキャミを着ていました。
最近自分の胸が垂れてパンダみたいになっているのに気づきまずい…と思い始めました。
ただ今からワイヤーきつい😰
また慣れるのでしょうか…

コメント

しましま

ワイヤーのブラジャーと24時間着用できるよっていうナイトブラ(しっかり目)を付けていますよ。

はじめてのママリ🔰

卒乳したらワイヤーにしてました

みかん

同じです😭
1人目の妊娠中にカップ付きキャミにしてからやめられずでした💦
朝につけるのがめんどくさすぎて😂

ゆき

垂れるのが嫌なのでナイト日中兼用ブラ?つけてます。
妊娠中はノーブラでしたが、産後は毎日つけてます。
つけだしたら慣れると思います。
ノンワイヤーブラも売ってますし試してみたらどうでしょう。

あおちゃん

産後どころか、妊娠する前からずっとカップ付きキャミです🤣楽すぎてもう戻れません🤣

ずっとカップ付きです💦
妊娠で太ったのもありますが、多分そこらで売ってないくらいのおっぱいサイズになってしまい、探して買うのもお金かかるし垂れるのも仕方ないサイズだと思って諦めてます🤣

ゴルゴンゾーラ

授乳中はノンワイヤーで出かける時だけワイヤーブラにしてました。
卒乳してからは毎日ワイヤーブラつけて、ナイトブラもつけてます!

ママリ

高校生からずっとキャミブラです!私は垂れる胸がないくらいなので本当に関係ないですが、垂れるくらいある方だとちゃんとしないと伸びちゃうと思います🙏🏻でも、今後誰が見ることもない!ってなら、楽な方を選びます!

☺︎

日中もナイトブラつけてます!
楽だし形もワイヤーブラより崩れないみたいし、オススメです🤍
VIAGEで検索してみてください🌟