※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お出かけ

ご存知の方ぜひコメントくださーい😭!埼玉県のモケケってどこに売ってま…

ご存知の方ぜひコメントくださーい😭!!!
埼玉県のモケケってどこに売ってますかー??
調べて電話しても取り扱いがなくて…一体どこで買えるのですか(TT)

コメント

ママリ

メルカリ!!!!!!!

なーちゃん

駅、空港、SAとかに売ってないですかね?😭

• BOY

BOY

地元の駅や近隣のお店、近場になっちゃいますが道の駅、SAに問い合わせしたんですが「ないですね」の一言で😭
    もっと遠くの道の駅やSAにも問い合わせしないとだめですね(TT)でも遠いのであってもなかなか行けないなぁと思ったり💦
    大宮のニューデイズで見かけた方がいたので問い合わて見ます!コメントありがとうございます!

• 2月3日
ママリ

埼玉県内のヴィレッジヴァンガードとかにないですかね?
普通のモケケはあったりするけど、限定品は分からないんですが💦

• BOY

BOY

私もあるって聞いてたので問い合わせたんですが今は扱ってないって言われてしまいました😭遠いSAとか道の駅に行かないとなかなか手に入らないのかもしれません(TT)
    コメントありがとうございます!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    どこかで見つかるように祈ってます!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ネットで見たんですが、菖蒲のパーキングはどうでしょう?

• 2月4日
  • BOY

BOY

わざわざありがとうございます😭✨
    距離的にも行けるので問い合わせしてあったら行ってみます!!ご丁寧にコメントくれてほんとにありがとうございます♥

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

蓮田と三芳のパーキングは
どうでしたか?
以前は色んな種類のものが
たくさんありましたよ💡

• BOY

BOY

ほんとですか〜😭三芳に電話したら「ないですね」の一言でした😭ほんとはあるんですかね…💦
    蓮田!問い合わせてみます!ありがとうございます✨

• 2月3日