※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は5週で陽性反応が出ているが、濃さが変わらなくなる時期が気になる。

妊娠検査薬いつまでやりました?
5週でくっきり陽性出てるのですが心配で時々まだやってしまいます。それで反応がめちゃくちゃ早く、濃くなってることで安心を得ています。
どこかでみたのですがある程度のところで、濃さももう変わらなくなりますか??

コメント

maritanママ

私は不安で病院行くまで検査薬してましたけど、ある程度濃くなったら濃さは変わらないです😊逆転現象くらい濃くなればそれ以上は何も変わりません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか…
    稽留流産を二回経験していて、不安過ぎるので薄くならないことを確認してます😅この精神状態も良くないですね😭

• 2月3日
  • maritanママ

maritanママ

極端に薄くならなければ大丈夫と思います😊
    その時の尿によって濃度は違うと思うので(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    終了線と同じくらいの濃さぐらいを保ってれば大丈夫な気がします✿◔‿◔✿
    私は専門じゃないので100%のお話は出来ませんが😢

私も今の子授かる前に流産経験したので辛いお気持ち心配なお気持ち痛い程分かります😣

無理なさらずお過ごし下さい😊🍀✨️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今朝も逆転現象くらいだったので、とりあえずほっとしてます😢
    化学流産の時は全然濃くならなかったので😢
    でも濃くなってても稽留流産はしてしまうんですよね😢
    ほんともう今度こそ産みたいです😢

• 2月3日
  • maritanママ

maritanママ

それは良かったですね☺️💕
    本当に流産というのは本当に辛いですもんね😢😢

そうなんですよね😭本当に妊娠、出産は奇跡なんですよね👶🏻⭐️

今度こそ順調にbabyちゃん
    育ちますように🙏✨️👶🏻🩷
    赤ちゃんを信じてあげましょ(*>艸 • *)♡

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今朝も検査薬してしまい尿をかけてすぐ反応してくれてたのでほっとしてます😭あさって検診なのでドキドキです😭

• 2月6日
  • maritanママ

maritanママ

陽性反応あるなら大丈夫そうですね🤝✨️無事胎嚢確認出来ますように🍀☺️✨️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あ、先週胎嚢は確認できてるんです😊❣️

• 2月7日
  • maritanママ

maritanママ

あっそうなんですね(*^^*)🩷
    それなら良かったです🩷
    じゃあ次は心拍確認ですね☺️
    赤ちゃんを信じてあげましょ👶🏻💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨

• 2月7日
  • maritanママ

maritanママ

嬉しい報告待ってます♥️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日6週ジャストくらいで受診してきて、卵黄嚢まで確認できました😆💕💕💕💕💕

• 2月8日
  • maritanママ

maritanママ

うわぁ〜💞💞🥺
    良かったですね😭🩷
    私も嬉しいです☺️🫶
    私は6w2dで心拍確認出来たので次回は心拍確認出来ますね🥰

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤩私も上の子達は6週4日とかで心拍確認出来たのでまた一週間後に受診してみます!
    10週での稽留流産の経験があるので、怖すぎますが😭

• 2月8日
  • maritanママ

maritanママ

はい😊楽しみですね☺️🌷🤍
    私も一昨年10週で流産しました😢本当に辛いですもんね(´;ω;`)でも今は希望が見えてきてますので赤ちゃんを信じて次回は心拍確認が出来ると思うので不安はつきものですがゆっくり過ごして下さいね🥰💕︎

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですね。しっかり成長してくれてるので、信じてがんばります❣️励ましのお言葉本当にありがとうございます😭

• 2月8日
  • maritanママ

maritanママ

全然です☺️✨️
    私も今回の妊娠も中々出来ず悩んでたのでお気持ち分かりますもん🥺♡♡

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も今5週目ですが、気になっちゃう気持ちわかりますー!
まだ早いのはわかってるんですけど、5日前に陽性が出たので今日受診しに行ってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も5週一日目で受診したのですがめちゃくちゃ小さい胎嚢で😭余計不安になりました😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れてて、私もたぶん今日5週1日目だと思ってるんで、一緒です☺️
    1人目の時もそのくらいに行って小さいなぁってすっごい小さいポツくらいだった気がしてます😂先生が否定的な反応じゃなければ安心しちゃおうって思ってるノー天気です💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ5週なんでね~という感じでした‼️が…実は水分と思われる黒いものが胎嚢の近くにあり、これが原因で流産に繋がることもある…という説明を受けました。でも初期はこういうふうに見えることもあるからね~様子みましょうって。じゃあ言わないで欲しかったです😭不安でしかないです…
    調べるとおそらく絨毛膜下血腫?ぽいです。上の子達の時はこんなに早く受診してなかったので、不安が倍増しただけでした😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますね💦
    先生もそんなこと言わないで〜😭妊娠初期は本当に心配なことだらけですよね💦ネットで何でも調べられてしまうからこそなのかもしれませんが、見てしまうんですよね🫠
    私も今日ドキドキです💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢なので、今朝も妊娠検査薬してくっきり陽性を確認してしっかりhcgホルモン出てること確認しました😭まだ、しがみついてくれてそうです…

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診お気をつけて🤗

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です☺️お互い赤ちゃん信じてがんばりましょう🥰

ありがとうございます!
    とりあえず今日ドキドキですが会いに行ってきます🥰

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでした?!✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にかけていただきありがとうございます🥰
    無事胎嚢が9.5㎜で確認できました☺️来週心拍確認に来てくださいねと言われました✨お互いはやく心拍確認したいですね🥹

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!いい大きさですね
    うらやましいです。
    あとに続きたいです‼️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり大きさがよく分からなくて、、けどいい大きさならよかったです☺️主さんもきっと大丈夫です☺️
    私もまだわかりませんが、お互い大丈夫と信じて頑張りましょう🥹時期も近いし何だか心強いです☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今朝も検査薬して、尿をかけてすぐ反応してくれてバッチリ濃く出てくれたので安心してます😭
    そしてもうつわりが少しはじまってきてて✨信じたいです😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!順調に育ってる証拠ですね🥹👏
    私も夕方から気分悪い〜ってなってます😅そろそろ悪阻が始まり出す頃なんですかね💦赤ちゃんが元気に育ってる証拠だけど、なかなか辛いですよね🫠

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗でも稽留流産したときは、赤ちゃんがお腹にいる限り、悪阻は続いたのでもうなにを信じて良いのかわからなくなるときもあります😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状があるからって育ってるわけじゃないんですね😳
    不安になることは多々ありますけど、とりあえず赤ちゃん信じてあげなきゃですね☺️
    主さんは次はいつ受診予定なんですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日です!6週ジャストくらいの予定です!卵黄嚢まで見れると嬉しいです😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!明日が楽しみですね☺️♡私は土曜日なんで、早く日が過ぎないかな〜ってそわそわしてます😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院はまだ勇気なくてレディースクリニックに行きます😅
    はじめてのママリ🔰さんは土曜日なんですね!楽しみですね!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!昨日どうでしたー?☺️♡

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしていただいてありがとうございます😆💕✨心配してた液体の固まりは九州されてなくなっていて、胎嚢も4㎜から12㎜に成長してくれてました🎵😍🎵‼️❕
    卵黄嚢も見えました!次は心拍確認出来ると良いなと思います!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは明日でしたね‼️ドキドキですね🤩気をつけて行ってきてください!❣️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ〜☺️👏無事、心配事もなくなってしっかり成長してて安心ですね☺️♡
    早く心拍確認したいですよね☺️
    私も明日ドキドキです🎵

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    嬉しいご報告待ってます🤩❣️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました〜☺️
    胎嚢は16.1㎜で赤ちゃんが少し見えました☺️♡
    心拍まではまだいかなかったので、来週かなー?🤔先生が言うには8週には確認できますよ〜とのことでした☺️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お帰りなさい😆✨🏠️
    バッチリ大きくなってくれてますね!私も嬉しいです❣️
    赤ちゃんも見えたんですね?!卵黄のうは、見えました?!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢ってリング状のやつであってますか?それなら見えましたよ〜☺️♡
    ただ、今回おじいちゃん先生で胎嚢の写真しか撮ってくれてなかったから大きさは分からないです😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢の大きさは特に測らないと思います🤗胎嚢が大きくなってて安心ですよね❣️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、時間が出来たので受診してきました。というのも昨日から体調が悪く胃腸炎かと思うくらいの悪阻で😢⤵️⤵️
    そしたら赤ちゃんの心拍確認出来ました‼️厚かましく報告してすみません😣💦⤵️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー☺️👏良かったですね☺️♡心拍無事確認できてよかったです☺️やっぱりつわりの酷さは赤ちゃんの成長とつながるところがあるのかもしらないですね✨

私も三連休、悪阻で撃沈してました🫠心拍確認早くしたいです☺️♡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😭こんなに辛いのに赤ちゃん元気な証拠とやっぱり思いたかったので
    受診早めました🤩❗そして上司に報告出来たので明日から休めることにもなり、心が少し楽になりました!はじめてのママリ🔰さんもまたご報告お待ちしてますね❣️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてホワイト企業🥹👏羨ましいです🥹私も今日心拍確認がまだですが気分が悪すぎて上司に報告しました。遅刻、早退、休暇は全く気にしないでくださいと言ってもらえました。しかし、がっつり休暇は貰えずで🫠
    なにか診断書か何かをもらって休暇とかが貰えたんですか?🥹✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどほんの少し茶おりが出たので焦って私も病院受診してきました‼︎茶おりはすっごく少量で子宮が大きくなる過程でよくあることと言われました✨
    そして私も無事心拍確認できました☺️♡赤ちゃんも順調に大きくなってて全く問題なく育ってますよ〜って言ってもらえて本当にホッとしました😮‍💨♡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のところもホワイト企業ですよね🤩‼️がっつりお休みしたいと言ってみてください‼️
    連続して休まないと傷病手当金ももらえないし😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!主さん詳しい🥹👏
    私なんて全然無知で💦悪阻でしんどい中、無理して行っても大したことできないですもんね😮‍💨
    そして傷病手当🥹👏それは激アツですね🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ目のメッセージ読めて無かったです❗🙏💦💦
    無事心拍確認出来て良かったです🤩‼️順調に大きくなってて一安心ですね❣️✨
    せっかくメッセージ頂いてたのに気づくの遅くてすみません😣💦⤵️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにしろ、二回の繋留流産を含めると七回目の妊娠となり、上に4人子供がいるので、つわりの休職も慣れたもんでして😅

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    このまましっかり大きく成長してほしいですね🥰
    そしてお子さん4人いらっしゃるんですね😳すごーい😳👏ベテランママさんですね☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻がキツすぎてこれはもう絶対赤ちゃん育ってると思いたいです😅朝からずっと横になってます…でも小学生組がそろそろ帰宅するので起きなくちゃ😭はじめてのママリ🔰さんも7歳のお子さまいらっしゃいますもんね。小学生ですよね!お互いこのまま順調に育ちますように✨

• 2月14日