※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に娘を会わせたくない状況。離婚前提の別居中で、旦那の問題行動により離婚を望むが、旦那は離婚しない意向。娘を会わせる条件で金銭を要求され、不快な思いをしている。会わせたくないが、旦那からの連絡が続く。

離婚前提の別居中です。
旦那に娘を会わせたくないのですが、別居中または離婚してる方はどうされてますか?😭

もうすぐ2歳の娘と実家に住み始めました。旦那の大借金と家のことしないのが原因です。家賃も払えてなかったみたいで、こんな人と暮らせないです。児童手当も扶養手当も全て使い切ってます(ギャンブル)

離婚の話を別居する前に伝えてはいますが、あちらは離婚なんてしないと思っているのか、やり直す気でいます😰もう一緒に住む気さらさらないし、はやく離婚したいのですが、仕事が忙しくてまだ動けていない現状です。挙げ句の果てに「養育費はらわんし、お前が困るようにするから」とも言われ、離婚するにも長くなりそうです💦が、早く動けよ私、、、ですよね

旦那から娘に会わせてほしいと連絡がきたのですが
私が建て替えたお金を返してからだろと伝えると、
「とりあえず40ね」と。そう言ったからには娘を会わせないといけないのかと思って一度預けました(旦那実家に)
なんか身代金みたいな感じになって、娘への罪悪感。
旦那の実家にしてもどうせyoutube流してジュースお菓子いっぱい食べてな感じで、そこも気に食わないです!

その後ですよ。会わせて数日たったら、
「お金が足りないから20返してくれんかね?」と。
もうドン引きです。

本当に娘を会わせたくなくなりました😵「パパ」とも普段言わないので、忘れてほしいくらいです。寂しがってたら会わせたいとは思っていますが、そうではないので、、、
それでも昨日、娘に会わせてくれないかと連絡きて、無視してます。電話が今日かかってきて、はっきりと無理ですと返しました。
みなさんはどうされてますか?

コメント

ままりー

私でも会わせないと思います。
児童手当もギャンブルに使っちゃうなんてありえない…
娘ちゃんのためのお金なのに…

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそうですよね😰
    連絡が来るたび病んでしまいますが、早く話を進めようと思います💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

会わせたくないですが養育費のために会わせてます…
私も別居中、離婚調停中は
二度と会わせない!!って思ってましたが、ちゃんとお金払ってくれてるうちはいいかなと思って会わせてます😇
もし払わなくなったら二度と関わりません😀😀
私も元旦那から連絡きたら動悸がするくらい嫌です🥲
早く離婚できたらいいですね

• ママリ🔰

ママリ🔰

会わせる時は一緒に過ごしますか?
    私は一緒に過ごしたくないけど娘を旦那1人に預けるのは嫌だから実家に絶対おらせるようにしてした(前回)
    動悸しますよね😢
    がんばります。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がパパと認知していないし、私がいないと無理なので一緒に過ごしてます🥲
    それに私も旦那1人に預けるのは嫌なので…😂
    児童手当をギャンブルに使うような人に子供に会わせる義理ないですよね😤
    私の元旦那は子供が5ヶ月の時に勝手に出て行って、女と同棲してました🔪笑

• 2月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一緒に過ごすと、子どももだし自分も安心しますよね🥲次もしあるなら、娘のためと思って一緒に過ごしてみます😣
    同棲?!頭が追いつかないですね🥶

• 2月8日