※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山の倉敷市で1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方はお子さんと普段ど…

岡山の倉敷市で1歳くらいのお子さんがいらっしゃる方はお子さんと普段どのような所に遊びに行きますか?

コメント

らんま

倉敷です😂イオンのキッズスペースとかよく行きます❗
あとは公園とかですかね~😳✌
私地元こっちじゃないのであんまり友達もいないし、毎日子供と何しよって感じです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼︎
    イオンのキッズスペースは行った事がなかったです!室内なら天気を気にしなくても良いのでいつでも行けますね✨
    私も地元が北海道であまり知ってる人がいないので同じ悩みを持ってます´д` ;

• 3月14日
マミーポコ

はじめまして⑅◡̈*
私も地元福岡で、あまり知り合いもいないです。これから出産・子育てで、色々と心配です💦
岡山県は、大きい公園とか多そうなのでいいですね🎶
子供が少し大きくなったら、おもちゃ王国行くのを楽しみにしてます⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が福岡なんですね、似たような状況です^^;
    頼れる人がいるのといないのでは気持ちが全然違いますよね💧
    岡山は大きい公園が多いのですか、それは知りませんでした(゚O゚)
    おもちゃ王国聞いた事があります!笑 子供と沢山一緒に遊べそうですね✨

• 3月15日
  • マミーポコ

マミーポコ

アウトレットとかアリオがある(旧チボリ公園)芝生の広場?みたいな所は子連れの方がたっくさんいるので見てるだけでもほのぼのしますよ☺️

私は里帰りですが、岡山戻ったら支援センターとか色々イベントにも参加してみて、自分の居心地がいい場所を見つけたいと思ってます٩(*˘ ³˘)۶

• 3月15日
  • マミーポコ

マミーポコ

Facebookしてますか?
    岡山の子供のイベントが載ってるページがあるので良かったら…

• 3月15日
  • マミーポコ

マミーポコ

え!スピルリナ?さん

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷みらい公園ですかね?
    買い物は毎週行っているのですが、まだ寒いのもありそちらは行っていませんでした💦沢山の子連れの方がいらっしゃるんですね✨ほのぼの良いですね🎶
    あ、里帰りだったのですね!
    アクティブに活動されるんですね(^^)色々考えられていて子どもさんも幸せですね♡
    facebookしています!
    こんな役立つ情報まで教えていただけて本当に助かります‼︎m(__)m
    早速見てみます‼︎
    ご親切にありがとうございます✨

• 3月15日
₂₅

これから暖かくなるので
お花見🌸がてら酒津公園で遊んだり、散歩したりとかいいと思いますよ💓
芝生なので、ハイハイの子でも歩き出した子でも安心です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒津公園近いのにそういえばまだ足を運んでいませんでした^^;笑
    お花見がてら散歩すげい良さそうですね✨まだハイハイなので芝生なのは大事なポイントでした!
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦すげい→すごいの間違いです( ;´Д`)

• 3月15日
ともりーぬ

私はいろんな支援センター行ってます!
おもちゃが違ったり、イベントあったりするので何ヶ所か行ったりしてます。
まだ歩けないんですが、暖かくなって歩けるようになったら公園デビューしたいと思ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターは敷居が高いイメージがありまだ行けていませんでした💦いろんなセンターに行かれていること尊敬しますm(__)m
    なるほど、色々なおもちゃや催し物があるんですね✨楽しめそうですが…なかなか…勇気が必要ですね^^;笑
    これからの公園デビューが楽しみですね🎶

• 3月15日
  • ともりーぬ

ともりーぬ

絵本の読み聞かせとかベビーリトミックとかだと初めてでも参加しやすいかもです♡
    支援センターも最初は私もドキドキで行きましたが、行ってしまえば案外なんてことないですよ(^_^*)
    あと児童館もイベントしたりしてるのでオススメです♬

• 3月15日