※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母からの嫌がらせがひどく、マイホーム建設後に妊娠が発覚。義母に見つかり、暴言と暴力を受けた。旦那や義父も対応に困っている。

義母の愚痴聞いてください、、。

私たち念願のマイホームが12月末に完成したので引渡しと同時に年末でしたが引越しをしました。

マイホーム建てると決めた時にも義母は
・長男なんだから同居が当たり前
・マイホームが欲しいんならこの家をあげるからマイホームになる。
だのなんだのグチグチ。

結婚して2年になりますが義母とは折り合いがつかずまた旦那も私の味方なのでマイホームを建てました。

で、ですね。。

まさかそんなつもりはなかったんですが先週陽性反応がでて
2人目を授かることになりました。

マイホームを建てるに当たって上の子の保育園や一時保育が決まり次第私も働き出すという話だったんですが2人目を授かり旦那には働かなくていいと言われたのでやめました。

義母はマイホームを建てるなら嫁のあんたも働くのが条件だわみたいな事を言っていたので安定期に入るまで内緒にしておこうと思ったのに、、

行った病院が総合病院だったんですがまさかのそこで義母友に産婦人科に行くところを見られていたみたいで🥲🥲🥲


その日の夜アポ無し訪問
そこからが大変でした。

・マイホームを建てるなら嫁も働くのが条件だったのにお前は私を騙した
・○○くん(旦那)にだけ辛い思いさせて自分は呑気に過ごすなんて許さない
・だいたい予定日が9月なんておかしい!!
10月10日いるはずなのになんで1月に発覚して9月が予定日なんだ!
○○くんの子供じゃないんだな。離婚しろ
マイホームを私に寄越せ!

だの、、せっかくの新築の外壁にものを投げて傷をつける始末。さすがに警察呼び旦那もブチ切れ。


ありえないですよね、、。


予定日の9月なんておかしくないですよね??
最終月経が12月1日です。

はぁ、、縁切りしたいのに、、
義父も頼りになりません。
旦那も縁切りまでは、、なんて言う始末。。

コメント

はじめてのママ👶

ぇええ、すごい義母。😭
妊娠週数の数え方も知らないんでしょうね。
つわりもあるなか子育てもしないといけない状況で、決して呑気に過ごせるわけではないのに、、、😭
よっぽどマイホームのことが気に入らないんでしょうね🤣
旦那に頑張って対応してもらうしかないですね😭😭