※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オープン外構で、ポール当て逃げされぐっちゃぐちゃにされました😡😭経験…

オープン外構で、ポール当て逃げされぐっちゃぐちゃにされました😡😭
経験ある方いませんか?
警察呼んだところで…監視カメラ無いから犯人捕まらないし…
泣き寝入りするしかないですかね…
火災保険で新しいの買うか…
東南角地だし、駐車場広くて3台停められるしって思ってたけど、角地だからボール傷つけられるし😓

コメント

はじめてのママリ🔰

捕まらなくても物損事故なので、警察に被害届出しておいた方がいいです。

ママリ

うちは何度も泣き寝入りしてます😭わざわざ警察に言ってもなぁと気が引けてしまって

オープン外構+角地って厄介ですよね。うちは駐車場狭くて塀を作ったら車が置けないのでポールでずっと我慢していますが…車のない留守中とかにやられます😭💢

車だけでなく、この間は近所の中学生たちがうちの前で話し込んでいて(学校帰り、右手と左手に別れる子同士が名残惜しさに立ち話をする場と化してます)、手を乗せて体重かけた拍子にグシャーっと倒れたの見ました😂
やべ!とか笑いながら戻してましたが…すでにちょっとイってたのにトドメさされた形になりました😂現行犯だったので一言叱りに外出ましたが…

プラスチック製のこのポールだとバッキバキにされるので、最近スチール製のモノに変えたら幾分マシになりました😮‍💨
スチールだとカラーンと倒れるだけだし、最悪車の方が傷つくだけなので…
よかったら試してみてください😌

ままり

うちは同じく角地ですが、そこの角だけコンクリートの壁作りました。
そこに擦ってく人はいるけど車の方が大ダメージなのでもう諦めてます。

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

我が家は引っ越して数ヶ月でライト割られました😇
横の家の子だったのでうちの子もいつかご迷惑おかけするかもしれないのでお互い様だと
泣く泣く許しましたが
家の前でボール遊びさせないようお願いしました!
車に当たってたらと思うとゾッとしましたね💦

はじめてのママリ🔰

そのタイプって犬のおしっこもすごいされますよね💦
私だったら壊れすぎて倒れるほどではないならとりあえずそのまま置いときます