※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

プロポーズなしで入籍して。「プロポーズないの(´ω`)?」ってさりげなく…

プロポーズなしで入籍して。
「プロポーズないの(´ω`)?」ってさりげなく聞いたら、「うん、わかってる。いろいろ考えてる」って言ってくれたから、ホワイトデーにしてくれるのかなーなんてちょっと期待してたけど、夕食はケンタッキーだそうだから、今日はないのかぁ。。
来月の結婚式よりも前にしてくれないとグレる(。-_-。)笑

コメント

ぼんぼん🍑

結婚式でのサプライズプロポーズかもですよ♡笑

  • みるく

    みるく

    そんな気の利く人じゃないです_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 3月14日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)

    私もプロポーズなくて、ずっと待ってた身なので…笑
    あること祈ります♡

    • 3月14日
  • みるく

    みるく

    待っててプロポーズしてくれました??

    • 3月14日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    結婚式予約→入籍→結婚式
    って流れですが、
    結婚式予約する前も旅行で期待し、
    付き合った記念日で期待し…されず。
    旦那曰く入籍前日にしたつもりらしいですが、私的には全く…

    結婚式の旦那側の余興の最後に、旦那からのプチプロポーズみたいなのはありました!笑

    • 3月14日
  • みるく

    みるく

    旦那さんの入籍前日にしたプロポーズはどんなやつだったんですかね?(°_°)笑

    結婚式は親族のみの食事会に近い感じでやるので、、ないと思いますーヽ(;▽;)ノ笑

    • 3月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    確かに入籍日前日にお姫様抱っこされて 明日から新しい名前だな〜ぽいことは言われたんですが
    そんなのプロポーズじゃないですよね?w

    な、なるほど。親族のみではさすがにないですね( ̄^ ̄)

    • 3月15日
  • みるく

    みるく

    それはプロポーズではないです、旦那さん!!笑
    やはり膝ついて箱パカや、花束に憧れが(*⁰▿⁰*)笑

    ホワイトデーにホワイトデーしてくれないような旦那だと今後のサプライズなどは期待できないと昨日悟りました笑

    • 3月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    ですよね?( ̄^ ̄)
    私も夜景見えるとこで パカ憧れです。
    結婚式予約する前の旅行で、夜景見えるとこで静かな時間があったんですよ(>_<) せめて言葉だけでもプロポーズ期待したのに…
    あの日はムカつきましたねー
    だからもう諦めてとっとと結婚式の予約しました( ̄^ ̄)

    うちも記念日、誕生日とか覚えられないタイプでした。
    でも結婚してからは結婚記念日に手紙くれたり、お花送ってくれたりしてます…人間成長します!
    さゆさんが頑張って調教してください!笑

    • 3月15日
  • みるく

    みるく

    私だったら、ムカついて結婚式の予約できないかもしれないです笑

    覚えてはいるんですけどねー(;ω;)ケーキは買ってきてくれたので。。でもモノがなかったです笑
    私は貯金崩してバレンタインにプレゼントあげたのになーって(´・_・`)笑

    • 3月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    私はさっさと結婚したかったので…笑

    ケーキは買ってくれたんですね!じゃあマシですよ!笑 何もないって怒ってるつぶやき多かったですし(*゚∀゚*)
    でもあげたのに物が返ってこないとムカつきますね!男は言わないとわからないですからね( ̄^ ̄)

    でも色々考えてるって言葉信じたいですね♡

    • 3月15日
  • みるく

    みるく

    その潔さ、尊敬です(^ω^)✨✨

    モノが返ってこないとなんか虚しいですよねー。。プレゼントと手作りチョコと、豪華な食事まで作ったのにぃ!!って思いました笑

    ほんとに考えてればいいですけどね(*´-`)笑

    長々とありがとうございます( ^ω^ )♡

    • 3月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    わぁ!そこまでしたのに(>_<)
    ほんと男は気が利かないですよね笑

    あること祈ってまーす!

    • 3月15日