※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

さいたま市の皆様へ 62点で第一希望に決まりました! 今年は希望順位が上の所で決まる方が多い印象です。 隠れ待機児童がいない市になるといいですね。

さいたま市の保活の皆様ー!!

今日ついに結果来ましたね!!
皆様どうでしたか😊?

私は62点のボーダーでしたが
無事に第一希望に決まりました!
駅から離れているのと割と新設だったからかなーと思っています🌸

今年は希望順位が上の所で決まる方が多い印象だったので
激戦区も少し落ち着いたんでしょうか🌸
学童含め、早く隠れ待機児童が本当にいない市になるといいですね🥺✨

コメント

おその

保活お疲れさまです。
第一希望おめでとうございます👏
わたしは5歳まで通える保育園全落ちでした...😭

小規模に内定出たんですが、なぜか内定出たところより上にかいた園が二次募集で空き出ていたので、二次募集しようと思います😭

さいたま市0歳でもかなりきついですね😭

• ママリ

ママリ

0歳で小規模以外全落ちはしんどいですね😭
    しょうがないにしてもなぜそれより上の園で二次募集出たのか納得できないですよね🫥

何区かにもやはりよるんでしょうね😭

• 2月2日
たぬき🦄

県外からの転園で入れなければ退職なので毎日震えていましたが、無事に兄弟で第一希望でした✨
駅から遠いんですが、やっぱり近いところはみんな厳しいんですかね😭
ひとまずお疲れ様でした🙇

• ママリ

ママリ

おめでとうございます!!
    兄弟加点があるにしても県外からの転園で激戦区は恐怖ですね😭

ようこそさいたま市です🤗

• 2月2日